現地からの生情報 個人が発信する留学情報

海外語学留学

<<  |  海外語学留学のページ 英国の語学学校>>

イギリスの英語学校一覧

お気に入りに追加する

 イギリス国内にある英語学校を地域別にまとめました。

 紹介業者のリストにない学校がこんなにたくさんあります。紹介業者が紹介している30校ぐらいの中から選ぶことが、あまりにも選択肢か少なくて、バカらしく思えませんか。
 もっとも、今まで手続きを業者へ頼もうと思っていた人が、選択できる学校の数がかなり少ないので、自分ですることにしたとたんに、選択肢がかなり広範囲に及んでしまい、戸惑われるようですが(笑)。

 地図上、または同じ色の地域名をクリックして下さい。

 

スコットランド

北部イングランド

北東イングランド

北西イングランド

東部イングランド

中央イングランド

西部イングランド

ロンドン

南東イングランド

南部イングランド

南西イングランド

ウェールズ
   

ご意見、ご質問は著者までメールをお送りください。

<< 前のページ | 海外語学留学のページ |  >>